*All archives   *Admin


    2007年05月01日(火)

    アニマルコミュニケーション:太尾和子さん

    3月に、テディのコニュニケーションと、ジュエルのヒーリングが済んでいますが、いまだ報告無しの私^^;;
    あまりに内容が濃すぎるので(特にジュエルへのヒーリングセッションは奥が深いため)、UPに戸惑っています。


    先日、コミュニケーションを行なって頂いた太尾和子さんから、日本語バージョンのサイトがほぼ完成しました。と連絡を頂きましたので、改めてリンクさせて頂きます。

    【 In-Depth Animal Communication 】

    アメリカ カリフォルニア州在住の日本人女性。
    アニマルコミュニケーション歴17年。
    海外で活躍なさっている方ですが、つい最近から日本の方へ遠隔でのコミュニケーションを始めたそうです。そして、日本語バージョンのサイトが出来上がりました。

    テディは通常のコミュニケーションを受けましたが、実はジュエルはお薬が影響していてコミュニケーションは受けられませんでした。
    その代わりに、和子さんがジュエルにヒーリングを提案して下さり、ヒーリングを行うことになりました。
    ジュエルがこれまでに行なったヒーリングセッションは3回。
    ビリーフ・トランスフォメーションとソウル・エマージェンス・ワークです。
    2回目のヒーリング(ソールエマージェンス)では、ある理由から嬉しさのあまり、ジュエルが大分泣いたそうです。

    そしてヒーリングとは別に、和子さんのお気持ちににより、お薬の影響で話せないジュエルの代わりに、テディが代わりにジュエルの気持ちを伝えてくれる・・・という特殊な方法でコミュニケーションを行なってくれました。

    ヒーリングを行なったからと言って病気は治るものではないですが、とても気分良く過ごしているのがわかります。

    ジュエルがこのような状態でなければ、アニマルコミュニケーションに ここまで興味は無かったかもしれませんね。

    アニマルコミュニケーション・・・
    この子達が話した内容が「当たる」「当たらない」ではないということ。
    占いじゃないんだから?!!

    とても奥深いことを太尾和子さんに教えて頂きました。




    (ジュエルが行なったセッション内容)
    ?太尾和子さんのサイトより?

    ビリーフ・トランスフォメーション(Belief Transformation)

    ビリーフ・トランスフォメーションとは、潜在的な意思とコミュニケートし、まったく新しい脳の状態を作るもので、筋肉検査やキネシオロジー(運動学)を利用した、安全で人体に影響しない方法によって行われます。この過程では、脳が古く否定的な考えをもった状態(ネガティブ・ビリーフ)から、新しくポジティブな考え方をもつ状態(ポジティブ・ビリーフ)へと、潜在意識レベルで入れ替えられます。

    ビリーフ・トランスフォメーションは、キネシオロジーのいくつかの形式、神経言語プログラミング(NPL)、指圧、ヒプノセラピー(催眠療法)、そしてさまざまな心理精神的ヒーリング療法などを含む数々の学問分野から派生したもので、潜在的なレベルで変化に対する抵抗をなくす、安全で効果的な方法です。

    動物がこのプロセスの恩恵を受けるために、私は一時的に彼らの身代わりとなり、私のエネルギーを彼らのものと吸収合致させ、さらに私の体を筋肉検査に用いることにより、ネガティブ・ビリーフの変換を達成させます。

    アニマル・コミュニケーションと同時に使われるビリーフ・トランスフォメーションは、動物の行動に影響をおよぼした、長い間持ち続けられていた感情的なトラウマの治療を容易にする、強力なツールとなります。

    ソウル・エマージェンス・ワーク(Soul Emergence Work)

    動物たちが病的な状態にあるときには、彼らのエネルギーはバランスを崩し、停滞あるいはブロックされた状態に陥ります。それは人間がやはり病気にかかっているときのエネルギーの状態と同様です。動物たちはコンパニオンである人間の苦しみを容易に反映し、もしくは取り入れてしまい、人間たちの心を癒すという役割を果たそうとします。しかしながら、動物たちも自分の成長のために必要な自分自身の実体や、バランス要素を取り戻したいと望んでいます。

    ソウル・エマージェンス・ワークは、そんな動物たちの心と魂にエネルギー・バランスを取り戻します。このヒーリング法は、ビリーフ・トランスフォーメーションに似た形で行われます。まずは、私のエネルギーを動物のエネルギーと合致させることで、私自身が彼らの身代わりとなることから始めます。また私の体を通じて、このエネルギーが彼らの心と魂を整えていきます。 さらに私は、彼らの魂のガイド(案内者)を求め、彼らに活力を与えると同時に、この過程において私は自身のヒーリングのガイドにもサポートを求めます。ソウル・エマージェンス・ワークは、動物たちが自分自身のユニークな要素を取り戻すための一助となる、効果的なヒーリング・ツールです。

    ヒーリングセッションは、「ビリーフ・トランスフォメーション」「ソウル・エマージェンス・ワーク」の2つのパートにより構成されています。
    このヒーリング・ワークは、効果ある結果を出すためにも、最低3回のセッションからお受けしています。

    関連記事
    00:51  |  アニマル・コミュニケーション  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    この記事へのトラックバック

     | HOME |