*All archives   *Admin


    2008年12月10日(水)

    エグモっち♪

    こんなものが届いちゃいました?!
    ゲーマーな私としては、非常にヤバいです(笑)

    081210_1919~0001

    たまごっちとEXILEのスペシャルコラボのエグモっち
    なんと、EXILEメンバーやエグモちゃんが遊びに来ちゃうという代物。
    しかも、たまごっちの液晶がカラーなのよっ!ぶったまげですよね?!

    昔懐かしのたまごっち…と思いきや、今時のは全っ然 違うんですねーっ
    初期のは、キャラクターを育てるだけだったけど(当時、ハマりました・(笑))、今時のは、カラーだし、ちゃんと四季もあって 雨や台風なんて日も。雪が積もってスコップで雪かきしたり?
    お出掛けもアイテムの数で行ける場所も増えるらしい。
    部屋もいくつかあって模様替えやリフォーム、お洋服の着せ替えが出来たり、アイテムなどが実る木を育てられたり…(要 水やり)
    なんて書いていったらキリがないけれど?、初期たまごっちしか知らない私には本当にぶったまげの何ものでもないです!
    今時のたまごっちしか知らないお友達の子供に色々教えて貰おうと思います(* ̄m ̄)

    ・・・にしても・・・、生まれたてなので呼ばれる 呼ばれる

    エグザイルバージョンじゃない たまごっちのカラーバージョンはこちら

    これからは、つなビィにアップしてみましょ
    関連記事
    20:08  |  雑貨・食べ物  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    これがエグもっち?
    BBTに勧められて買うの迷ってる間に
    胃腸炎でダウンしちゃってたよ
    すっかりエグもっちの存在忘れてた(爆爆)
    EXILEのメンバーのキャラがみたい!
    ところで EXILEのCDは買ってないのん?
    リトル |  2008.12.11(木) 11:35 | URL |  【編集】

    【エグモっち】欲し~~~いv-238
    メンバーが見た~い(^O^)/


    今時って言葉にニンマリの私(*^_^*)
    (私って、変な反応ですよねm(__)mすみません)


    カウントダウンもうすぐですね♡
    いいなぁ(^^♪
    じゅんこママ |  2008.12.11(木) 16:45 | URL |  【編集】

    ●リトルちん

    いやぁ~、、ノロ疑惑・・・落ち付いたようで良かったよe-282
    エグモっち・・・っていうか、今回のカラーのたまごっちは今までのよりも更に進化しているみたい。
    おい森と同じ気分で遊べて想像を超えてる!

    あ、、CD届いて良かったよ(笑)
    BBT |  2008.12.15(月) 23:53 | URL |  【編集】

    ●じゅんこママさん

    じゅんこママさん!エグモっちやらなきゃっ(笑)
    エグメンも出てきて楽しいですよ~!!
    「今どき」・・・は私も相当弱いです(爆爆)

    そーなんです!もう再来週・・・
    でもまだチケットが配送されて来てないので実感がわきませんv-356
    BBT |  2008.12.15(月) 23:55 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     
     | HOME |