*All archives   *Admin


    2009年11月28日(土)

    ジュエルとカイロプラクティック(2回目)

    今日は、ジュエルとカイロへ行って来ました。
    先生は、月に4日しか北海道にいらっしゃらない為、時間も限らています。しかも、紹介がないと施術は受けられないんだそうです。
    今日は、10時?11時が施術時間ということで、時間内に辿り着けるか…のプレッシャーでした(笑)
    昨夜の寝不足もあって、行くのを半ば諦めてましたが、前回の施術後にジュエルの体調がとても良かったので、どうしても連れて行きたくて強行!
    それに、前回のカイロで和子さんからお墨付きを頂いていましたし♪

    前置きが長くなりましたが?


    地下鉄&タクシーを使い無事に辿り着きました。
    先客のプードルちゃんがご挨拶に来てくれたけど、珍しくジュエルはしらんぷり(笑)
    ま、その場所に慣れるのも時間の問題でしょうけどまだ2回目だからね。


    ジュエルの施術です。

    先:『調子はどうでしたか?』
    私:『施術後の2週間は、呼吸も落ち着き、とても良かったです。胆のうのほうは病院にまだ行ってないのでわかりません。』
    先:『胆のう云々より、気持ち良く過ごせているか。それが一番。』
    私:『それと、アメリカから遠隔でヒーリングをして頂いているのですが、その方からもお墨付きを頂きました。』
    先:『それは良かったです(*^_^*)』 (とっても嬉しそうに笑顔で仰って下さいました♪)

    前回は初めてということもあり、軽い施術だったそうですが、今回は紹介頂いた方が仰っていた通りの施術でした。
    背中の何ヶ所かに触れたあと、ジュエルの体の見えない何かを掴み、ポイポイと捨てるような仕草をする先生。
    体の中の悪いものを捨てているようにも見えました。

    ジュエルが終わったところで、先生を紹介して下さったmisakoさんとCさんが♪
    クッキー君にもボブ君にも会えちゃいました♪

    そして、私の施術です。
    首のゴキッは前回のこともあり覚悟してましたので、なんなくクリアです(笑)

    終わったあと、Cさんの車で駅まで送って下さって感謝!感謝!ですm(_ _)m
    大粒の雪が降ってましたから、とても助かりました。


    今日は、関東に住む良き相談相手でもあるお友達の水頭症っ子ちゃんも東京で施術を受けられるか先生に確認して来ました。
    某芸能人と、その方のワンちゃんも施術しているとのことでビックリしました(笑)。
    あ・・・、東京の住所聞くの忘れちゃった


    帰宅後、ご機嫌で遊んだジュエルも今は爆睡タイム。
    私もお昼寝タイムとします?!


    【今月いっぱいコメントお休み中です。】

    関連記事
    13:05  |  水頭症メモ(09.4月から)  |  編集  |  Top↑
     | HOME |