*All archives   *Admin


    2010年05月28日(金)

    縁日と預言カフェ

    今日は縁日。
    ジュエルの調子も良さそうなので、お友達と出掛けて来ました。

    お護摩のあとに住職(代理)さんのお話。
    (住職は、千葉の成田山にいて、こちらは代理の住職なのだとか)
    今回は、欲のお話。そして、執着のお話。
    執着は自分自身を苦しめる。と仰っていましたが、ほんとだなぁ?って思いました。
    執着って色んな場面にあるように思います。
    今回話された内容、妙に納得できました。
    最後に、感謝をしなさい。日々感謝をすることで願いが叶うと仰っていました。

    来月は大護摩祭。
    千葉の成田山新勝寺の住職さんがいらっしゃるそうです。


    成田山を出たあとは、お友達の付き合いで札幌に出来たばかりの預言カフェへ。
    こちらは、クリスチャンの方が運営されていて、天使からの預言を頂けるとのこと。
    私はドリンクのみで預言は頂きませんでしたが、お友達は納得の預言を頂いたようですよ。

    こちらのカフェは、スピリチュアル系に関わる方が多く集うようですが、私たちが行った時は、私たちの隣の席に、タイで修行された「サウンドセラピスト光輝さん」という方がいらっしゃいました。(帰り際に知ったのですが)
    クリスタルボウル演奏のほか、クリスタルボウルを使ってグランディングや、チャクラを柔らかくしたりと…個人セッションもされる方のようです。
    私たちの帰り際、店内にその方のCDが流れていて、パンフレット?を頂いて来ました。

    演奏会も行われているようですが、近々にも、この方のクリスタルボウル演奏会が札幌で行われるようなので行ってみたいけど、会場が西区なので遠いな、、行けるかな・・・、、でも聴きたいな・・・




    お土産に、ジュエルに超そっくりなブタのオモチャを買ってきたのに、音が鳴らないので皆さん無関心。
    無駄な買い物をしてしまいました 悲ちぃ、、

    関連記事
    20:21  |  私のあんなことやこんなこと  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     
     | HOME |