*All archives   *Admin


    2010年06月23日(水)

    みんなご機嫌♪

    テーちゃん!
    100623_1209~01
    クッションを下敷きにして寝るのが良かったはずなのに、最近はクッションそっちのけ(笑)
    クッションを敷いたら暑いんだろうね(* ̄m ̄) 可愛いなぁ




    そして・・・今日も元気なジュッ君です
    100623_1058~01
    ここ最近、体調も良くってご機嫌な日々を送ってます♪
    なぁ?んて書くと発作を起こしちゃったりするので、あまり書きたくないんですが (今日は不安定な天候ですしね。)

    でも。
    普段は他の子たちと変わらないくらい元気にフツーに過ごせているのですョ。
    なので、このブログを見て頂いている方から、ジュエルに会ったときに必ず言われるのが、「思ったより元気!」
    ホント、普段は元気で明るいキャラ爆裂ですので?♪


    アラシ君もね、元気に過ごしてます☆

    関連記事
    11:46  |  ヨーキー(10.04月から)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    この悪天候にも負けずジュエルちゃんも元気そうで何よりです

    でも「元気」って書いた時に発作を起こす事があるからあまり書きたくないって言うの何となく分かります
    ジュエルちゃんには是非ともそんなジンクスは吹き飛ばしてもらいたいものです

    ジュエルちゃんは本当にパッと見病気があるようには見えないですよね

    しー君も日記だけを読んでる方はどうしても発作のイメージが強くていつもグッタリしているように思ってしまうみたいだからそれと一緒ですよね

    普段はそんなに明るく元気でいてくれるジュエルちゃんとBBTさんを見ると自分も頑張らなきゃって思います

    シリンジの洗浄方法見つかって良かったですねやっぱり松居棒は試してましたね


    パグパグぽー |  2010.06.23(水) 23:52 | URL |  【編集】

    ●パグパグぽーさん

    残念なことに、さきほど発作を起こしてしまいました~、、
    やっぱりジンクス破れず・・・です。
    しー君は無事に乗り越えて欲しい~!!

    この子たちの日常の様子って・・・
    本当に元気な時は元気ですよね♪

    それと、シリンジ!
    無事に洗浄方法がわかり、衛生的に使えるようになりました♪
    パグパグぽーさんもありがとう!!
    BBT |  2010.06.24(木) 11:08 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     
     | HOME |