*All archives   *Admin


    2012年02月12日(日)

    いつも一緒♪

    ジュッ君の「アメリカ在住:太尾和子さんのアニマルコミュニケーション」が終わって、早20日が過ぎました~
    本当に月日が経つのは早いですね。
    やっぱりね、ふと淋しくなって涙が出たりするけど、大抵はジュエルを感じるときは笑顔になります


    セッションで確認できたのは、本当に心から「今」を楽しんでいるんだなぁ~♪ということ。
    これだけで、私の気持ちもずいぶんと違います

    「アニマルコミュニケーション」て凄いですョ
    是非、みなさんにも上手に取り入れて頂けたらなぁ~と思います。
    (でも、アニマルコミュニケーターは選んでね。)


    ジュエルも和子さんも、私が大変な中、頑張ったと言うけれど、本当に「大変」は無かったんですよね。。
    寝たきりだったり、密接な介護というと楽ではないと思いますけど、ジュエルはそうではないので、そんなに手は掛からなかったんです。
    私が気に掛けていたのは、メンタル面だけです。ほぼ、そこに重点を置いて過ごしました。


    それと。
    ジュエルが言ったように、ジュエルと私とで、ブログを通して多くの方のお手伝いが出来ていたのなら嬉しいです。
    たぶん、このブログには同じような症状の子の飼い主さんが多くいらっしゃっているのだと思います。
    それぞれ、自分にあった環境の飼い主さんのブログを見たりして勇気を貰ったり、勇気を与えたり・・・
    なので、私もたくさん与えて貰いました。
    数年前は、水頭症で検索してもそれらが自分の求めている内容じゃなかったり・・・(当時は水頭症のことを書いた記事は少なかったんです。もちろん少ないのは良いことですが、少ないのは多分ネット普及の問題)だったんですが、関東のまみさんと知り合って、随分と励みとなりました。
    関東の大学病院の資料を送って頂いたり、専門誌のコピーを送って頂いたり・・・。何より、前向きに向き合っているので自分をキープ出来るんです。そして、ブログ閲覧者さんから励ましのメールを頂いたり、互いに励ましあったりしました。慰めあいはしませんでした。
    多くは、「メンタル面について」の会話でした。


    ジュエルが天国に逝って・・・
    見守って下さっていた多くの方々のエネルギーが私をも今、見守って下さっている・・・
    本当に本当に嬉しくて、感謝に気持ちでいっぱいです。
    たぶん、こうして今でもこのブログを見に来てくださって、今、この記事を読んで下さっている「貴方様」なのだと思います。

    和子さんのセッションが20日でしたが、その前の12日にちょっとコンタクトを取ったみた場所があるんです。(スピなお話です。)
    その時に、柔らかい優しいエネルギーに包まれて・・・そのエネルギーは今までに経験のないほどで・・・
    そしてメッセージを頂き、「私、守られてる。」と実感して、この時がジュエルが死んでから一番に泣いた時でした。感動の涙でした。
    皆さんの心温かい優しいエネルギーなんですよね


    スピリチュアルなお話のほうはね~
    本当に長くて・・・深くて・・・ずいぶんとセッション内容を省きました。
    でもとても良い内容でした。
    こちらでもシッカリと私に伝えて下さる方もいますが、和子さんも師匠でもあります。
    本当にたくさんのアドバイスを頂き、感謝です。


    3月にはちょっと面白そうなワークがあったり、年内計画である事を学ぶ。とか、明確な目標も出来てウキウキです☆
    ジュエルの応援もあるし、お勉強がんばらなくっちゃ~
    これが私だから☆



    そして・・
    ボクお兄ちゃんはジュエルをちゃんと迎えに来てくれていたようですネ☆
    優しい優しいボクお兄ちゃん。二人の関係が今、天国で再開されたのは嬉しいです♪
    でもね。昨夜、ジュエルに集中した途端、すぐにジュエルがボクお兄ちゃんのことを言っていたの。
    それが、「私にこっそり」という感じで、言い方もまたおっかしくて、布団に入っても思い出しては一人でゲラゲラ笑っていました(笑)
    今、思い出しても面白いです
    (和子さんに今度伝えよ~笑)




    そんなこんなで・・・
    やっぱりジュエルのエネルギーは常に感じていられているので、私は大丈夫です。いつも一緒です♪

    それにしても・・・
    エネルギーを知るって素晴らしい!と実感している最中です。
    和子さんに方法を教えて頂き、何年も練習をして来て良かった~と心から思いました。
    (ちなみに、幽霊は一度も見た事ないですよ・笑。)


    テディに関しては、時々、様子をブログにUPして行きますネ。


    060509_1710~0001
    ジュッくん。6年前。


    セッションについて色々と書こうと思ったけれど、書きたかったのは、やっぱり見守って下さってる皆さんへのお礼なんですよね。

    「ありがとうございます。」


    関連記事
    00:37  |  アニマル・コミュニケーション  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    ●こんばんは

    mayumiさん こちらこそ有難うございます。
    ジュッくんの愛らしさ、そして何より・・ジュッくんとの闘病生活の記録に励ましを受けていたのは私です。
    私も少なからずネットの普及により、悪いことばかりを考え落ち込みつずけていたものですから・・mayumiさんのひたむきなジュッ君への愛情にいつも・・私もこうありたいと思っていたんですよ。
    今もまだ・・沢山の感情に押し流されそうになるときがありますが・・しっかりと萌萌の目線で考えられるような母親でいたいと思っています。
    mayumiさん お勉強頑張ってくださいね!!
    まだまだmayumiさんのブログ、楽しみにしていますね!
    kao仔
    kao仔 |  2012.02.13(月) 00:41 | URL |  【編集】

    ●kao仔さん

    いえいえ!こちらこそ、ありがとうございました。
    このブログを見て頂いているのは、ほんの一部の方だけと思っていたんです。
    だけど、kao仔さんや、多くの方々に応援して頂いていたと知って、本当に嬉しく思いました。
    目に見えないエネルギーに、生前から守られていたんだなぁ~と思います。

    kao仔さん宅のお子ちゃまもきっと大丈夫。と信じています。
    正面から向き合っているママがいるんだもの。心強いと思います☆
    まゆみ |  2012.02.17(金) 23:28 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     
     | HOME |