*All archives   *Admin


    2014年06月06日(金)

    カードリーダー

    ザ・メタ・シークレット公認カードリーダーの認定証が届きました★
    立派すぎる
    20140606_125637.jpg

    現在、このカードを使ったリーディングの練習をさせて頂いてるんですけどね。
    何度リーディングしても、やっぱり皆さん同じカードを引く。または、似たようなカードを引く。

    しかも私のお友達のAさん、4回のリーディング(3枚引き×3、1枚引き×1)で、全てに全く同じカードが出たんですよ。
    そんで、このカードの凄さを知ってしまったAさん。早速、自分でもカードを用意しておりましたが、なんと、そのカードが届いて何気に1枚引いてみると、またもや同じカードだった・・・とビックリな連絡をもらいました
    「こんなたくさんのカードの中から、随分と器用に同じカードを引くのね。」なんて思っちゃたりもしますが(笑)、でも、不思議でもなんでもないんですよね。
    宇宙はちゃーんと彼女に必要なメッセージを贈ってくれる★
    でも引いたカードが「感謝」ならば、「感謝しなさい。ってことですよ。」なんて、そんな単純なことではないです。
    もっともっと深い意味が含まれています。(そこのところはね、カードリーダーが説明します)

    そんでBさん、私の練習ということで、半ばイヤイヤ?(笑)、お付き合いしてくれましたが、リーディングが始まると、すっかりカードにのめり込んで、メモを取り始めました。
    聞けばBさん。カードリーディングを占いだと思っていたとか・・・・。それで怪しんでいたみたいです(笑) いや、占いだって、ちゃんとやれば凄いツールです!
    終わったあとは、「またお願いする!!ありがとう!!」とキラキラした目で言われて、嬉しかったり♪

    でも、リーディングをしていくと、「あぁ、ヒーリングが必要なんだなぁ」と思う方もいたり。。。

    1枚引き・3枚引き・4枚引きとありますが、4枚引きから来るメッセージのパワーも凄いです★
    頼もしいカードに出会えて嬉しい限りです。
    今後もどんどん役立てて行きたいと思います。


    ミニサイズのカード付きはこちら↓
    ちなみに私はカードリーダー用の大きなカードを頂きましたが、この付属されている小さいほうが持ちやすくて使いやすいので、こちらのカードばかり使用しています。
    ザ・メタ・シークレット

    ザ・メタ・シークレット
    著者:吉田裕近
    価格:916円(税込、送料込)
    楽天ブックスで詳細を見る





    ちなみに10年ほど前になりますが、一時期、イーチンにハマったことがあります。(WEB上でね。)
    易経って世界最古の書と言われていて、ユングやマーフィーなども易経の本を出しておりましたが、とにかく難しい!と言われています。
    でも、私が当時ハマったイーチン(易)は、わかりやすくて、それでいて的確。そんでもって、カードの絵がとっても綺麗で魅力的。
    そんな、当時と全く同じカードを使った講座がなんと札幌でありました。
    もう随分と前なので、廃盤になっていて、そのカードを普通には買えませんし、プレミアがついて中古でも1万円前後とお値段が高騰しています。でも、その講座では、主催者の方が以前に講座用に全国の書店に連絡を取ったりして、カードを幾つか確保していたとのこと。有難いです。
    すぐさま主催の方に連絡を取りましたら、残り2個とのこと。
    早速、講座(新品カード付き)のお申し込みをさせて頂きました。
    私のカードの原点でもあるイーチン。
    深く学べるチャンスが10年後くらいにやってくるとは思いもしませんでした。
    すごい引き寄せ~
    ちなみに、今月はもう予定がびっちりなので、7月~の講座スタートです(全4回)
    楽しみだにゃ

    たぶん私はやっぱり、「天使さ~ん♪妖精さ~ん♪」とかのカードじゃないほうが合っているように思います


    関連記事
    13:40  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |