*All archives   *Admin


    2014年08月19日(火)

    イーチン(4)完結

    今日の札幌。雨で肌寒いです。
    外では半袖ではちょっと寒すぎかも・・・。
    そんな訳で、今日のお昼ご飯はグラタン。
    調理中なので、ホカホカと暖かい熱気がキッチンから伝わってきます♪


    昨日、イーチン4回目のワークが修了しました。
    ガイドブックを見ずにリーディングをしますが・・・
    要はチャネリングですね。
    あとは、回数をこなして行くのみ!
    楽しいなぁ~♪

    ワーク後は、恒例のランチ。
    最後のワークということで、フレンチレストランに。
    教会内にあるレストランなんですが、真ん中で仕切られていて、ちょうど披露宴の真っ只中でした。
    仕切られてるので見えませんでしたが、ガヤガヤした感じでなく、静かで綺麗な宴のようでした。


    メインにはお肉をチョイス。
    あぁ~美味しかったな~⋆⑅✩*॰


    その後は、円山にあるパン屋さんなんですが、カフェと併設。
    私が行った時はお店の方は4人でしたが、皆さん、びっくりするくらい波動が高い!
    その中のお一人(男性)は特に凄くて、近づいてくると全身鳥肌。
    この方のカードリーディング、素晴らしいみたいなんで、一度受けてみたい♪

    お店では、絵本の読み聞かせとオカリナの演奏会が始まり、心が洗われる感じです。
    特にオカリナは、その場のエネルギーが変わるんですよね~★

    お客さんは、やっぱりスピの方々ばかり。
    気さくな方ばかりなので、お話したりで刺激を受けました。

    帰りにパンと、カカオ100%のケーキを買って来ましたが、こちらのパンなどは『波動が高い。』とのことで、スピの方々の来店&リピートがとても多いのだとか。
    でもホント、次々と来店されます。






    お次は、同じく円山にあるパワーストーンと雑貨を扱ったお店に案内して頂きました。
    もうね、そこがパワースポット!
    お店のもの全てに愛情がこもっていました。
    石たちは、ただ並べられてるだけじゃなくて、石の意思を尊重してあって、そしてそれを優しく見守ってる感じ。
    そして、グリッドが組まれているようなエネルギーでした。


    オレンジセレナイト。。
    一目惚れして連れて帰って来ました。
    一目惚れと言っても、なんだろ?なにか違う感覚。。
    そこのお店の石だからかな?


    連れて帰って来てから、もうね、第6チャクラが刺激しまくり。
    前回のブログに載せたように、他の石たちもキラキラ゚・*:.。✡*:゚・

    このオレンジセレナイト。
    ヒーリングに使う予定です。


    気がつけば既に夕方。
    今回も、てんこ盛りメニューのワークショップでした。本当に感謝です。
    やっぱり、波動の高い方々にお会いしたり、波動の高い場所に行ったり・・・って、とても大切。


    そうそう。
    いつも身に付けている四神ブレスと菩提樹ブレス。その他に何本かブレスを着けていますが、スピリチュアルな方々に会うと、大抵この四神ブレスと菩提樹のブレスについて触れて来ます。
    やっぱり皆さん、エネルギーがわかるんです。当たり前ですが。。
    で、四神ブレスのある石について。「そろそろ次のステップに進むから、この石は必要じゃなくなってくるかも。」と、凄い波動だった例の男性がそう言ってましたが、「次のステップ」に納得。
    今回のイーチンワークを通して、自分の中で大きな刺激を受けました。
    そして、私の環境が変わりそうな予感をしていて、新たなスタートを踏む感じがしていたので、楽しみです♪

    関連記事
    09:39  |  私のお出掛け♪  |  編集  |  Top↑
     | HOME |