*All archives   *Admin


    2015年05月31日(日)

    テディとタンポポ♪

    相変わらずのテディとタンポポ。
    仲良しですが、二人の世界ではなくて・・・、
    ちゃんと私も仲間に入れてもらってます(笑)
    fc2blog_2015053023041028d.jpg

    fc2blog_20150530230428ccf.jpg


    そういえば、健康診断で予約している 6/10のタンポポの病院。
    様子をみる限り、行かなくてもいいかな~という気になってきました。
    常に予約いっぱいの鳥専門病院みたいなので、予約していたその時間を、診療を必要とする別な子に使ってもらったほうがいいかな~
    そんな訳で、きっとキャンセルすると思います。



    * お花 *
    先週の土曜日に買ったガーベラが、まだ美しく咲いてくれてます☆.。.:*・
    嬉しい!!
    fc2blog_20150530234150cb1.jpg

    そういえば、
    一昨日に買った芍薬のお花も、綺麗に開き始めてます。
    もう・・・香りに酔いしれてますョ♡



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    関連記事
    09:33  |  たんぽぽ & つくし & カムイ  |  編集  |  Top↑
     | HOME |