*All archives   *Admin


    2015年11月12日(木)

    どれにしよっかな~

    石はテディに選ばせてると何度か書いたことありますが~
    気が向いたとき?必要なとき?
    こうやって徐ろに石のところへ行って、石を選んではベッドに運びます。
    今日は第一チャクラの石を選んでましたよ~
    20151112_191309.jpg


    我が家は、テディにもジュエルにも石を持たせて来ていますが、常時身に付けるパワーストーンのネックレスなどは着用させたことがないんですよね。
    ネックレス着用に関しては飼い主さんのそれぞれの考えと想いがあると思うので、着用させない私の事情は敢えて書きませんが、我が家ではそうしているんですョ

    我が家には自由に選べる石(飲み込めないサイズ)のほかに、この子達専用の石があります。
    この石たちには、プログラミングをして部屋の中に置いていますが、これがなかなか良い働きをしてくれるんですョ☆彡
    石のエネルギーがわかる方、石からメッセージを受け取れる方でしたら、部屋の中に置いてるだけでこの子たちに作用していることがわかると思います


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



    関連記事
    19:43  |  テディ(15.05月から)  |  編集  |  Top↑
     | HOME |