*All archives   *Admin


    2017年09月27日(水)

    ジュエルからテディへプレゼント♥

    ジュエルにいくつかの石を持たせていました。
    その石は、とてもジュエルの力になってくれていて、とても大切な石だったの。
    なのでいつもジュエルの近くにあって、病院やどこかへ行く時も一緒でした。
    ジュエルが天の国へ帰ったときに、土に返そうと思ってたのですがお役目はまだありそうな感じだったので、テディに残していました。
    と言っても、まだテディに渡してなかったの。もう少しで6年にもなるのにね。




    昨日、パワーストーンならこの方!と私が絶大なる信頼を置いている方のパワーストーンリーディングのマンツーマンでのSkypeセミナー(全3回の1回目)でした。
    パワーストーンリーディングは私自身もやりますが、この方の あるスキルを学びたいのもあって絶対に受けたかったのです。
    それで、Skypeでもやります。とのことで直ぐに申し込んじゃいました。
    パワーストーンも自分で組んだもの以外は、全てこの方のもので お世話になってかれこれ10年近くになります。

    待ちに待ったSkypeセミナーでは、
    案の定、こっちからじゃなくて、そっちから?な内容でドンピシャリ!!
    そして、質問にもどんどん答えて下さって、やっとそこを知れた~!って。
    実はこれまでに他の方のパワーストーンのセミナーは何度か受けては来ていましたが、『うんうん、そうだよね。』って感じでバージョンアップへは繋がってなかったの。
    なので今回はとっても楽しいセミナーでした♪




    最後の雑談でジュエルの石の話になりまして・・・
    その中の一つを画面越しに見て頂いたのです。
    その石さんからどんどんジュエルの情報を読み取ります。
    そして、一度クリアリングをしてテディに。。ということになりましたが、ジュエルもサポートしてくれるということで、クリアリングせずにそのままテディに渡すことになりました。

    ガーデンクォーツのタンブル(直径4.5cmくらいかな。厚みもそれなりにありポテッと。)
    20170927120202e4a.jpg
    テディにこの石が渡るまで約6年掛かりましたが、これからはテディと常に一緒。
    来週、18歳のお誕生日なのでジュエルからのプレゼントですね♪

    そんな、嬉しくて頼もしい出来事がありましたョ★*゚


    ちなみに私は、犬たちにパワーストーンのネックレスやチョーカーは着けないんですョ。



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

    関連記事
    13:09  |  テディの症状・経過・病院  |  編集  |  Top↑
     | HOME |