*All archives   *Admin


    2018年03月28日(水)

    痛い~!!と、エアコン購入でツイてた♪

    今日はテディの病院へ。(そのことはまた後ほど)
    帰宅してから荷物が届きました♪


    フットマッサージャーを探していて、Amazonでこんなの見つけたの。
    1750円だったこともあり、即買い!
    2018032816473177d.jpeg




    今日届いたんだけどね。。
    一歩歩く度に『痛い』『痛い』の連呼。
    この『痛い』って、つくしちゃんに真似されそう。。
    なんたって相手はオカメインコですから油断禁物!!
    今は『痛い』という言葉を押し殺して履いてます。を
    20180328164732583.jpeg


    足のサイズ、普段は22~22.5センチなんですが、22.5~23.5を買いました。
    そしたらこの通り、かかとに合わせると先が余ってしまう。
    2018032816473529d.jpeg
    でもま、いっか★+゚
    真ん中らへんに足を持って行って履くことにします♪
    ・・・それにしても、ダサい(笑)

    そうそう。探していたフットマッサージャーの到着はあと10日くらい掛かるそうです。楽しみ♪


    話は変わりまして。。
    動物病院の帰りにテディと一緒に某電気店へ。
    今のエアコンは今年で14年目ですから、買い替えることにしました。
    そして、既に下見済みだったエアコンを購入してきました。
    昨年モデルなんですが、店員さんの話では今年は大きな変化はなくデザインだけが変わっただけというので、昨年のを買いました。
    だってね、中身変わらないのに3~4万くらい安いんですよー!『売りつくし』なんですって。
    但し、保証は10年じゃなくて5年のしか付けれなかったけど、それは別にいいかな。

    で、お会計時に、今あるエアコンの取り外しと処分の料金も掛かるので本体にプラスされた金額を提示され・・・
    『あれ?思ってたよりなんか高いなー。全部合わせたらこれくらいになる?』と思いながらお支払い。
    家に帰ってきてやっぱり変だよね?と、某電気店に電話。
    やっぱりね、金額間違ってました。値下げ操作をしてなかったそうです。

    あらら、、面倒なことになっちゃったかな・・・
    返金もあるしねぇ。。また行かなきゃいけない、、
    この失敗は何を意味するのかなー?お会計のとき、しっかり確認しなかったからかな。。とか色々考えたのだけど・・・

    その後、某電気店から再度連絡が来て・・・

    ○現金購入なので、現金書留で多く支払った分を送ってくれるとのこと。←そのほうが都合が良いとのことでした。店内がいつも混み合ってるからでしょうね。
    ○某電気店のポイントカード。ポイント還元率10%超えた品物だったんですが、返金分のポイントはそのまま差し上げます。とのこと。

    お店の方には申し訳ないけど、結果、得しちゃった+.(≧∀≦)゚+.゚
    返金の負担も無いしね。
    やっぱり私、ツイてる♪

    ちなみにエアコン設置は、4月末にして頂きました★+゚
    北海道はまだまだ使わないからね~


    関連記事
    17:27  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |