*All archives   *Admin


    2019年09月21日(土)

    天国からのメッセージ★*゚

    5年ほど前に購入していた、こちらのカード。
    すっかり忘れていました。。

    ドリーン・バーチューの
    「トーキングトゥヘブン ミディアムシップカード 」
    2019092121075542a.jpeg
    (ガイドブックは日本語)


    購入しただけで、一度もカードを切ってないと思います。
    きっとその時は必要としてなかったのかもしれないけど、これまでのドリーンのカードと違うので、珍しくて買ったのかな。


    オラクルカードと言えば、ドリーンの天使のカードなどを思い浮かべる方も多いでしょうけど。。
    このカードは今までのカードとは全く違い、天使や妖精たちからのメッセージではないの。
    天国からのメッセージ。。
    ドリーンの初のグリーフサポートカードなの。


    なんとなく買っていて、父が亡くなったときにも思い出さなかったのだけど…
    お彼岸だからかな…?
    明日はブル君の命日だからかな…?
    いや、テディかな。

    ふと思い出して手に取って…
    改めてこのカードの紹介文を読む…


    その悲しみを、ひとりで乗り越える必要はありません。
    愛する家族や友人、ペットたち…彼らとの別れに癒しきれない悲しみを持った方々に手にとって欲しいカードです。
    愛する人との別れを体験したことのある人なら、天国にいる家族や友人と話すことができたらいいのに…そう思ったことがあるのではないでしょうか。
    今は天国にいる、あなたが愛する人たちも、あなたと言葉を交わし、愛を分かち合い、そしてあなたを癒したいと願っています。

    このカードを通して、天国にいる家族や友人に尋ね、答えと心安らぐメッセージを受け取ってください。
    その対話はきっと、愛に満ちた素晴らしい体験となることでしょう。

    ドリーン・バーチュー初のグリーフサポート(※)カード
    「トーキングトゥヘブン ミディアムシップカード」は、“オラクルカード"ではありません。
    シャッフルしてカードを引くという、使い方は“オラクルカード"と同様ですが、受け取ることができるメッセージは、天使や妖精たちからのアドバイスではなく、亡くなった方との対話を手助けするための言葉です。
    その会話を通して遺された方が悲しみを癒し、前へ進もうとする心を支えることを目的としています。
    そのため、具体的な質問についてのアドバイスを求めての使用には適していません。
    短期的なスパンの質問と回答を求めるよりも、今は亡くなった人生の先輩からの言葉を通して「生きているうちに、もっとこんなふうにしてみよう! 」という、人生の指針を得るのにより役に立つでしょう。

    ※グリーフサポートとは…
    身近な人との死別などに直面した際の大きなストレスを軽減し、再生へ向かおうとしている心を支えるためのケアを言います。





    カードを切って一番初めて引いたのは、父からのメッセージ。
    内容を見て、嬉し涙・・・・

    そして、



    テディからのメッセージ

    2019092121075638c.jpeg

    I have become one of your guides.
    私は、あなたのガイドになりました。

    物質世界での体験を整理しながら学びの時間を過ごす私は、あなたの人生の目的をお手伝いしています。
    それが、私の使命なのです。
    あなたも私も、自らの使命を全うしています。
    私があなたの自由意思をさまたげるようなことはありません。(ただ座って見ているだけの状態は辛いのですが、頼まれれば、喜んで決断を手伝います。

    スピリットガイドとしての私の役割は、あなたを愛することです。
    多くのガイドや天使から送られる愛が、ストレスや恐れを防ぐ盾になります。
    あなたに向けられる愛には、癒しと導き、そして守護が込められています。
    天使やガイド、そして私にいつでも声をかけられることを覚えておいてください。
    あなたを支え、安らげるようにします。
    私たちは、あなたのために、いつでもそばにいます。



    44枚のカードの中からテディが私にと選んだカード。
    絶対に私のガイドだと思ってた・・・
    10年も前から、私とは一心同体と言っていたテディ。
    これからもスピリットガイドとして一心同体★*゚
    だけど今回、カードを通してのメッセージ。
    しっかりと私に伝えたかったのだろうな。
    20181019003330a26.jpeg
    (19歳と12日の時のテディ)

    このあと、更に何枚かカードをひいて会話を続けてみましたョ。




    ジュエルからのメッセージはね・・・
    「罪の意識を感じる必要はありません。」
    201909220004148ad.jpeg
    もう、、内容を読んで、、「ハッ」としました、、
    やっぱりソコなんだ・・・と。。
    そして、もう1枚のカードは・・・
    「今の私に、痛みはありません。」 でした・・・
    詳細は省きますが、胸に響く内容でした。


    ドリーン・バーチューの「トーキングトゥヘブン ミディアムシップカード  日本語解説書付」
    改めてこのカードを手に取ってみましたが、オラクルカードやタロットカードとはまたエネルギーが全然違うのね。
    そして、父からのメッセージとテディたちからのメッセージ。
    私に伝えたいことが全然違うの。。


    このカード、なぜに5年も寝せていたんだろ・・・
    いや、今なんだろうなー


    20190921210755ade.jpeg
    I am just a thought away.
    私は、すぐそばにいます。


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

    関連記事
    22:29  |  ★お星さまになったテディ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     
     | HOME |