*All archives   *Admin


    2004年08月15日(日)

    宣言!!

    この場で「禁煙宣言」します?!!(もう少し先だけど…汗)

    タバコは大好きだけど、色々考えるとやっぱり吸わないで済むなら、その方が良い?!!でも、簡単には辞めれないのよ、、@好きだから?!!
    でっ!!BBT決意しました!!病院の禁煙外来に通院する事を!!
    要はニコチンパッチを使用するのだけど、薬局に行ってニコチンパッチを貼るよりも、病院できちんとニコチンパッチの使用を理解して貼ろうと!!
    最初は大きいニコチンパッチを貼って行き、少しづつ小さなニコチンパッチにして行くらしいが・・・
    禁煙者の為の『禁煙マラソン』(マラソンするのでは無いよ)なんて言うのもあるので、それにも参加してみようかな?なんてのも考えちゃってるBBTでつぅ、、
    参加料1万円・・・ちょっと高いけど健康には変えられないよなぁ?!!生涯、タバコ買い続けるより安いし・・・
    つうか…健康が気になるなら、野菜食べろよ!!って話しもあるけど(汗

    とりあえず、半袖の時期(腕にニコチンパッチを貼るので)が終わったら病院に行って来るので、また報告します。

    禁煙に興味のある方は『禁煙マラソン』を検索して見て下さい☆
    関連記事
    02:15  |  私のあんなことやこんなこと  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     
     | HOME |