*All archives   *Admin


    2005年12月22日(木)

    ダウニーとウーライト

    届きましたぁ???♪
    「ダウニーエイプリルフレッシュ 5.91リットル」がぁ?d(≧▽≦*)
    「スナッグルのサンキストブリーズ 5.91リットル」
    とはまたボトルが違うんですよねぇ?!!海外洗剤もこの形で使いやすさは(゚∇^d) グッ!!だったので、ダウニーからもこの形が出てくれてとても嬉ぴぃ♪
    気が付いたんですけどねぇ?、、スナッグルの5.91リットルは濃縮じゃないんだけど、このダウニーは5.91リットルで濃縮なのよねぇー!!ちゅうことで、お洗濯200回分なんだとか・・・。とりあえず、母の分も購入したので、今回注文したのは3個デシヾ(;´▽`A``
    香りはやっぱりスナッグルが好きなんだけどねぇー、、でもスナッグルが苦手な人もいるんだよねぇ、、不思議だわぁ、、
    そうそう!!早速、お洗濯開始してるんですけど、海外洗剤 8.87リットルの容器と形が同じじゃないですか!!洗剤はトロ?ッとしてるのでプッシュしてカップで受けてもスローなんで問題ないんですけど、柔軟材ってサラサラの液体。洗剤と同じ感覚でプッシュしちゃうと「ドピャッ!」とカップに出てくるので、コレ要注意でつねぇー!!

    そちてそちて!!こりもまた届くのが楽しみだったのよぉ?♪
    「ウーライト ファブリックウオッシュ 4.43リットル」
    こりは、絹やウール、カシミヤなどのおしゃれ着用。
    想像以上にデカイ容器だったわぁ?(≧m≦)ぷっ!と言っても、スナッグル5.91リットルの容器を若干薄くした感じでしょうかぁ?!!でも、この容量、多すぎ!!かなーり持ちそうデスo(*^▽^*)o
    えーっと、香りですけど・・・
    珍しく海外っぽくない感じ!!「日本にもある!ある!このニオイ」って感じで「す?っ」とした感じ。甘さはないですね。@味ではなくってょ(○゚ε゚○)プププー
    洗剤と言い、柔軟材と言い、デカバージョンばかり揃えてしまったので、ポンプ式?が綺麗に置ける棚でも買わないとイカンですねぇーv 棚探しの楽しみも増えたわぁ?♪

    んでんで!!知る人ぞ知る!ポップコーン(爆爆)
    ここのお店で買うと、いつもポップコーンのサービスがあるんだよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    今回はチョコレートのココアのオマケもありました。コ、ココア・・・、、いまだかつてココアを飲んだことの無い私。何故か小さい頃から家には無かったのですよー!!多分、両親がココアを嫌いと見ましたねぇーw
    そんな私も今の今までココアを飲むことなく来てすまいますた ・・・(゚ω゚;A)
    果たしてこのココアは飲むんですかねぇー、、
    (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・勇気が出ない・・・

    関連記事
    21:01  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    そのココア、我が家にありますけど(75袋で1箱!!)美味しいですよ~♪
    冷えた体を温めるには最高っす(≧∇≦)b
    勇気を出して一口だけでも飲んでください☆
    ポップコーンも美味しいですよね~!
    食べ始めると止まりません(笑)
    梨緒奈 |  2005.12.23(金) 00:56 | URL |  【編集】

    買いました、わたくしも買いましたよ、ダウニィーー!しかーーし、使う事なく従兄弟の家のチビ用に追プレゼントしました。確かにあちやものはにほいが、ねぇ~つおいです。
    確かめながら買ったですよ。
    このココア、中にマシュマロが入ってるのがあるんだす!
    でもこのシリーズ、私には甘すぎる(@_@)さむーい夜にはココアは必要だすなぁぁ。1度おためしをーーーー!
    jewel |  2005.12.24(土) 00:27 | URL |  【編集】

    >梨緒奈さん
    75袋で1箱ですかっ!!すごいですねぇー!!
    ココア、美味しいとは聞くのですが、なぜだか勇気の出ない私。(なんでだろ?)
    せっかく頂いたんだし、ちょっとチャレンジしてみようかな~?
    ミルクチョコレートって言うのに惹かれてしまう~♪
    ポップコーンは、レンジでチンするタイプとか熱々で美味しいですよね^^ たまに食べるとめちゃめちゃ美味しいデス♪
    >jewelさん
    えぇーっ!!使うことなく・・・ですか、、
    ダウニーのエイプリルフレッシュは、スナッグルのサンキストブリーズよりかなり甘めで濃いすね~!!
    マ、マシュマロ?ココアにマシュマロ?想像がつきましぇーん!!そもそもココアって何?のわたしですからヾ(;´▽`A``アセアセ
    BBT |  2005.12.24(土) 06:57 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    この記事へのトラックバック

     | HOME |